2016
02.28

02/27のツイートまとめ

Katsumata_Nori

GOG262の結果が、NEJMに載りました。あくまでも、Bevacizumaに上乗せしての、dose-dense TC療法は効果がないということになります。最終結果は、ICON8を待つということになります。 TChttp://ow.ly/YOqvX
02-27 08:00

you tubeのがん情報を見ていると興味深い。私の[誤解だらけの抗がん剤治療」 の視聴回数は971回。https://t.co/YgqcC07AIy 一方、金スマの「ガンは放置しろ・抗がん剤は効かない・がん検診を受けるな。」の視聴回数は、105,467回になっています。
02-27 12:09

金スマとさすがに相手にはなりませんが、他にも、抗がん剤で殺されるとか、You tubeでもすごく多いです。すごい視聴回数。それにしても、一般の方々は、よっぽど抗がん剤に恨み辛みがあるのでしょうか。我々もこの数字を真摯に受け止めて、正しい情報を地道に発信するしかないと思います。
02-27 12:12

がんは治るとか、食べ物で消滅するとか、タイトルをつけると、You tubeでも途端に、5万回の視聴数を越えていますね。安保先生の免疫革命は、16万回越えです。
02-27 12:14


トラックバックURL
http://nkatsuma.blog.fc2.com/tb.php/973-f15686ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top