2010
09.04

09/03のツイートまとめ

Katsumata_Nori

@ryokuhei 先生のツイート楽しみにしております。また、勉強させられることが多いです。
09-03 17:21

RT @ryokuhei: 在宅の現場では必ず「こんなに早いと思わなかった」と家族に言われる。皆、病状が早く進んだのではと思う。違います。自由に生きてもらっているので、「亡くなるぎりぎりまで普通の生活がした」いという願いが叶っただけです。それは延命治療と引き替えに本人が手に入れた
09-03 17:20

RT @amatou_blissful: ホテル以下どころか。黒字達成に必要なベッドの稼働率を知って驚きました。病床稼働率は 赤字と黒字の分岐点が85%以上と聞きました、85%以上って毎日入院患者さんの「ほとんど」が入れ替わらないと達成できない
09-03 14:10

RT @htanino: うちでは婦人科の先生が忙しすぎて、新薬導入、外来に転換が遅れていました。RT @Katsumata_Nori: ドキシルってアドリアマイシンよりも副作用ずっと軽い。楽々外来治療ができるのに、世の婦人科は、80%くらい入院治療をしている。ちょっと遅れてます
09-03 10:46

RT @cook_summer: アメリカの医療費は高すぎだと思う。保険がなかったら絶対に払えない請求費ダス。病気になったら絶対日本に帰る。RT @naru223: RT確かにその通りですね。@Katsumata_Nori: 日本の入院費がホテルより安いのは驚き
09-03 10:46


トラックバックURL
http://nkatsuma.blog.fc2.com/tb.php/91-deb3d428
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top