2015
09.27

09/26のツイートまとめ

Katsumata_Nori

本日、16:00~上野で行なっているリレーフォーライフに参加させていただきます。 「抗がん剤は効かない」の罪、「医療否定本の嘘」の講演をさせていただきます。http://t.co/LlHoQAVSnZ
09-26 09:57

確かに抗がん剤にも多大な期待があるわけではありません。一方で緩和ケアも標準治療の一つです。抗がん剤と緩和ケアとの併行治療がよいと思います。 https://t.co/X4ojyRkdWp
09-26 09:59

確かに抗がん剤にも多大な期待があるわけではありません。一方で緩和ケアも標準治療の一つです。抗がん剤と緩和ケアとの併行治療がよいと思います。緩和ケアは抗がん剤が終わってからするものではありません。
09-26 10:00


トラックバックURL
http://nkatsuma.blog.fc2.com/tb.php/908-1285a0b7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top