2015
04.10

04/09のツイートまとめ

Katsumata_Nori

がん患者さんから、食事についてよく聞かれますが、こちらに出ています。再発予防のデータですが、これを見てもしっかりとしたエビデンスはない。ましてや、治療法になると全く存在しないというのが現状です。がん体験者の栄養と運動のガイドライン http://t.co/e60QoVxYXI
04-09 11:17

岩田先生の極めて客観的、科学的・医学的なコメントと思います。トンデモ本にみえてやっぱりトンデモ本 http://t.co/npq63Vniht
04-09 11:43

岩田先生、ありがとうございます。新谷先生の内視鏡のビデオは研修医の時によく見ていましたが、こうなってしまっては困りますね。http://t.co/T7tTs28eUw
04-09 11:45

私もこんなことブログに書いていたことを思い出しました。「がんに効く?食事療法を考える」 http://t.co/Xd4O2Ix3Ji
04-09 12:34

国立がん研究センターがん情報サービスより「知っておきたいがんの基礎知識 知っておきたいがんの基礎知識」きちんとしたことが書いてありますが、一般には、まともに認識されていないのではないでしょうか。 http://t.co/LKJZAbPZhs
04-09 12:39


トラックバックURL
http://nkatsuma.blog.fc2.com/tb.php/828-9b6dab1e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top