2015
04.02

04/01のツイートまとめ

Katsumata_Nori

診療ガイドラインを作成する医師も企業から、多額の謝礼をもらう傾向にあるという。これでは、信頼のおけるガイドラインとは言えなくなると思います。http://t.co/ildxAXlQta
04-01 07:51

米国医学会のCMSSは、診療ガイドライン委員長と過半数の委員は、製薬企業からの利益相反があるとメンバーになれないという規制があります。最低でもこのような規制がないと信頼おけるものはできないと思います。http://t.co/uMv7snO0P7
04-01 07:53

「一つの命を救うために」 「近藤誠(元慶応大学病院放射線科講師)医師の被害に遭われた方へ」あけぼの会が応援してくださることになりました。感謝します。どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/o2c7Tyb22Y
04-01 18:24


トラックバックURL
http://nkatsuma.blog.fc2.com/tb.php/820-99447c47
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top