2014
11.09

11/08のツイートまとめ

Katsumata_Nori

羽生君、練習中にぶつかって転倒。脳震盪起こしていると思う。棄権させたほうがよいと思う。根性論じゃないでしょ。
11-08 20:58

チームドクターいないの?こんな状況で演技させたら、また転倒すると思う。
11-08 21:02

最悪、外傷性硬膜下血腫の可能性もある。やはりドクターストップでしょ。演技辞めさせて、CT撮りに行ったほうがよいと思う。
11-08 21:07

えんかん選手も出るの~。辞めといたほうがよいと思う。松岡さん、根性論を語るのやめてほしい。ケガなんだから、辞めさせるべき。
11-08 21:26

羽生くん、がんばっているけど、見ちゃいられないです。やはり棄権させるべきだったと思うよ。
11-08 21:41

根性論を讃えちゃいけないと思うんだけど。コーチが棄権させるべきだった。
11-08 21:45


トラックバックURL
http://nkatsuma.blog.fc2.com/tb.php/759-4463e8ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top