2014
06.19

06/18のツイートまとめ

Katsumata_Nori

今週の週間新潮6月19日号「藁にもすがる「患者と家族」を金にする悪質な「がん克服本」 「がんが消える」の真っ赤な嘘!にコメントさせていただきました。 http://t.co/Fkpa40ypA2
06-18 16:25

もう新しいのが出ちゃったけど、週刊朝日にも取材されました。決して、抗がん剤やったから、長生きしたと言いたくありませんが、こういう方もいらっしゃるということで....。http://t.co/KK5VJrO3Te
06-18 16:27

野菜食べてがんを治すというのは、お金がかからないだけにまだ良いですが、インチキ免疫クリニックとなりますと、何百万円にもなります。こちらのほうがずっと罪が重いです。インチキ免疫クリニックについての特集もやってほしい。
06-18 16:31


トラックバックURL
http://nkatsuma.blog.fc2.com/tb.php/706-d529f49c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top