2014
06.07

06/06のツイートまとめ

Katsumata_Nori

がん放置療法は、”ただ”なので、インチキな免疫療法よりはまだ良いけど、放置療法を選択した患者さんは、結局は、何もしないと不安になり、インチキな免疫療法にはまってしまう人が多い。
06-06 12:44

患者さんは、「抗がん剤はやめるべき」「食事療法で治る」「免疫を高めると治る」など、耳に優しいほうに流れていってしまいます。人間は誰も強くないので、そうなってしまうことは当然であるとは思います。しかし、それを悪用して、商売にしている人たちが多い。
06-06 12:47

きちんとした情報を流さないメディアも同罪。我々もきちんとした情報を流さなかったら、やはり同罪と思います。
06-06 12:48

医療者の皆さんだけで申し訳ないのですが、m3.comに、取材された記事が掲載されました。「抗がん剤は効かない」の罪』を上梓 http://t.co/Xj2G2be8RN
06-06 13:18


トラックバックURL
http://nkatsuma.blog.fc2.com/tb.php/699-acc7315f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top