2014
03.26

03/25のツイートまとめ

Katsumata_Nori

キング牧師は、「世界最大の悲劇は、善人の沈黙と無関心」と言いました。わたしたちは、何も罪を犯していないとつい思ってしまいがちですが、「何もしない」ということも罪になるということですよね。日本人にはこの傾向が多いようにも思います。
03-25 09:23

近藤先生の犠牲者が続出しています。医師は正しい情報を伝えなければいけません。正しい情報を伝えなかったとすると「インフォームド・コンセント違反」「説明義務違反」となります。皆で声を挙げていきましょう。http://t.co/Sgns2lSjZq
03-25 15:56

「抗がん剤は効かない」の罪、本日発売です。感想、コメントなどお寄せください。どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/nKatDtBlx8
03-25 15:58

医師は言いたい放題を言い、「決めるのはあなたです」と、責任は患者さんにあるのでしょうか?患者さんの自己責任にしてよいのでしょうか?間違った情報を流した医師やメディアに罪はないのでしょうか?http://t.co/hwEflhY9es
03-25 16:07

円先生の妹さんも本当に気の毒だったと思います。「人を恨まず、罪を恨んでほしい」と思います。http://t.co/xQAdsQFeWV
03-25 16:10


トラックバックURL
http://nkatsuma.blog.fc2.com/tb.php/665-221a6d29
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top