2014
03.07

03/06のツイートまとめ

Katsumata_Nori

がん診療UP TO DATE トピックス がん診療UP TO DATEリレーエッセイです。 僕のProfessor Round 残された時間が短いとしたら  白井敬祐先生(サウスカロライナ医科大学 血液/腫瘍内科) http://t.co/xEHAhrwvZY
03-06 14:52

米国からの報告。亡くなる1ヶ月以内に抗がん剤を受けた患者さんは56%であり、、心肺蘇生を受ける率が高く、集中治療室や急性期病院で亡くなる率が高かったという報告です。当たり前と言えば当たり前ですが http://t.co/SJYlwLrPwU
03-06 16:47

なぜ私たちでなくあなたが?あなたは代わって下さったのだ、 あなたは黙っている。かすかに微笑んでさえいる。 ああしかし、その沈黙は、微笑みは 長い戦の後にかち得られたものだ。精神科医 神谷美恵子氏の詩より http://t.co/1YH5k8fpkC
03-06 19:08


トラックバックURL
http://nkatsuma.blog.fc2.com/tb.php/660-0fbc8d68
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top