2013
04.25

04/24のツイートまとめ

Katsumata_Nori

消費者庁がこうしたことをきちんと指摘してくれるのはよいと思う。がん患者さんを食い物にするインチキクリニックも指摘してほしい。消費者庁に皆さん、報告しましょう。http://t.co/iLqgfxydSF
04-24 21:34

慈恵医大はきちんとしてほしいと思いますが...。臨床試験は患者さんを使った実験ですから、倫理的にも大変問題があると思います。このような臨床研究に同意してくださった患者さんにも顔向けできません。日本の臨床試験をしっかり見直すべきです。 http://t.co/EDWYaGFvgd
04-24 21:30


トラックバックURL
http://nkatsuma.blog.fc2.com/tb.php/540-7b53fec6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top