2012
05.26

05/25のツイートまとめ

Katsumata_Nori

レビュー論文http://t.co/NoKIW5G9 でも述べられていますが、全例にした方がよい、というところまではすすめられていませんね。RT @tommy123220: スキンテストも治療する前にチェックしたほうが良さそうです。でも手間のことを考えると実施するのは難しい?
05-25 12:29

がん免疫療法も、全身CTスキャン検診も、研究以外で、実地医療でやるだけの科学的根拠なし。全身CTスキャンは被曝量も問題になります。国民もいつまでも騙されはしないと思います。RT @passykis:...
05-25 10:45

クリーブランドのDr. Rose の脱感作療法は16.5時間をかけてやるものですがhttp://t.co/zfGpHJjg 通常の脱感作療法でうまくいかない場合に有効です(Dr. Roseの直伝)。我々もこのやり方で、通常脱感作療法でうまくいかなかった患者さんで成功しました。
05-25 10:24

脱感作療法の成功率は、90%くらいです。時間がかかるので、入院が必要です。脱感作療法の方法は色々なものがあります http://t.co/YTCOF7Of  短時間の脱感作療法でうまくいかない場合は、時間をかけてやるとうまくいきます。
05-25 10:19

プラチナ製剤のアレルギーはよく経験するところですが、脱感作療法をやることにより、継続することができます。 http://t.co/SsaF38f9  特に卵巣がんでは、大事な薬剤ですので、なるべく止めないで継続したほうがよいです。オキサリプラチンでも有効ですよ。
05-25 10:16


トラックバックURL
http://nkatsuma.blog.fc2.com/tb.php/363-4bfde9bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top