2010
07.03

07/02のツイートまとめ

Katsumata_Nori

超同意 RT @miho_katagi: 患者さんの心の弱いところに届く表記ですものね。許せないです。RT @murakami_koichi: 病気で困っている人の弱みに付け込むような「免疫」を売りにしたお金儲けは許せないですね。
07-02 16:52

RT @miho_katagi: タスキギー梅毒事件とかヒポクラテスの誓いを忘れたらだめです @teamoncology ちなみに僕の「最悪」医療とは。限りなくエビデンスが低くて臨床試験をおこなってなく、金儲けあるいは、人々を医療従事者が傷つけているときに使っていると思います
07-02 16:50


トラックバックURL
http://nkatsuma.blog.fc2.com/tb.php/144-dd3ea539
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top