2010
08.03

08/02のツイートまとめ

Katsumata_Nori

上野先生、コメントありがとうございました。RT @teamoncology: @Katsumata_Nori エリスロポイエチンの使用の仕方は最近とても難しくなっていますね。でも、全く使えないのいは問題ですね。#gan
08-02 20:00

RT @teamoncology: 抗癌治療としてリンパ球注入を民間レベルで注入している医療機関は即刻中止するべきでは。患者から金を巻き上げている状態。特に政治家、企業家で関わっている人は倫理的な責任が問われると思います。みなさん、どう思いますか?#gan
08-02 19:21

@teamoncology 日本では、がん化学療法で貧血になっても、エリスロポイエチンが保険承認されていないので使用できません。このような患者さんには輸血しなければなりません。エリスロポエチン未承認国を調べてみると、アフガニスタン、北朝鮮、イラクと日本くらい。どう思いますか?
08-02 12:48


トラックバックURL
http://nkatsuma.blog.fc2.com/tb.php/117-2e9796fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top