2017
02.04

02/03のツイートまとめ

Katsumata_Nori

医学的根拠がまったくないことをこのように断定的に言うことは、医師としても失格と思います。 https://t.co/4MWJOytHfL
02-03 13:02

医学的根拠がまったくないこのようなことを言う医師は、医師としてものを言うべきではありません。国民にとっても有害だと思います。 https://t.co/go9IkUyVel
02-03 13:07

この医師のクリニックのHPを見たら、水素水を宣伝していた。医療否定するとどうしても、インチキ医療につながってしまいますね。
02-03 13:14

ツイッターのフォロワー数が35000人なので、かなりの数の信者さんがいます。医療否定論者は国民に有害と思います。「医療否定論者が出てきた原因を追究するのが大事」という意見もありますが、このまま放置してよいのでしょうか?
02-03 13:22

恐い世の中です。トンデモ論を言う人が社会でもてはやされる。リーダーシップにはある意味カリスマ性も必要ですが、エビデンスとコミュニケーションがなくなると、単なる独裁になります。チームオンコロジーの教えより。https://t.co/xiL6QmquEM
02-03 13:32


トラックバックURL
http://nkatsuma.blog.fc2.com/tb.php/1121-3dc6f5fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top