2016
06.28

06/27のツイートまとめ

Katsumata_Nori

本日の患者さんの言葉。「年を取ってきて、誕生日を迎えることは、あまりうれしいことではありませんでしたが、がんになり、無事に誕生日を迎えられることが感謝です。」
06-27 12:31

ヨミドクターコラム更新しました。がんを正しく恐れること(下)~検診に向かないがんもある~ https://t.co/3FuTMoc7YY
06-27 12:40

科学的な結論は、政治的判断で変えてはいけません。科学者は政治から独立した立場を貫くべき。https://t.co/yBtPinIusW
06-27 13:03

「診療GL専門家だけでつくる時代は終わった」。賛成します。総合診療医、患者さんも、参画してください。https://t.co/BFp9RdrWx6
06-27 13:22

朝日新聞6月21日の記事です。鳥越さんまで使って、ビタミンC療法をやっているところの広告を出してはいけないと思います。 https://t.co/fcLhDJvjZj
06-27 20:53


トラックバックURL
http://nkatsuma.blog.fc2.com/tb.php/1020-3d8e88f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top